
-------- : スポンサー広告 :

夏の花壇



毎日30℃を超える暑さに突然の雨。
各地で被害もあり、ニュースをみる度に胸が痛みます。
これ以上 被害がありませんように・・・

8月素材


さて、8月に入り毎日の庭の手入れと言ったら
水やりがやっとなんですよね~
気になる部分は沢山あるんだけど 今は見て見ぬふりのダメダメガーデナーです(-_-;)
反省しなくちゃなんですが・・・

そんなダメダメガーデナーの元でも お花は次々に咲いてくれてますよ^^


コリウス 

寄せ植えにしてるコリウス。
お花が咲き始めました。
白いお花が涼しげです。


グリンアイス 

グリーンアイスも暑さに負けず次々とお花を咲かせてくれてます。
ほんのりピンク色のお花もあれば グリーンのお花も・・・
花色の変化を見るのも 楽しみですね♪


ヤブラン 

日陰の花壇に昨年植えたヤブランも蕾が出来ました。
開花が楽しみですね。


マルチブルー 


クレマチス マルチブルーも二番花が咲きました。
一番花は2輪だけだったんですが 二番花は数個蕾をつけてくれています。


ライン 

おまけ

あさって 初めてNEWSの野外ライブに行ってきます。
娘のチケットがお友達とかぶってしまい
急遽の参戦です。

野外ライブは経験がなく 暑さに負けないか・・・とっても心配ですが楽しんできますね。
ついでに 一泊するのでワンずも一緒にお出掛けです。
観光地はあまりまわれないと思いますが
また 写真撮れたらアップしますね。


プチ旅行も決まり 2ワンもおめかしです


チョコ 

スッキリ 男前に変身~
暑いけど 一緒に行こうね。
皮膚も今はだいぶ落ち着いている所です。


ここ 

お疲れモードの所 失礼~
可愛い向日葵のリボン付けて貰ってますが 男の子ですからね(^m^ )クスッ


ココ 

どうしても着せて欲しいと娘に頼まれ
数年前に作った浴衣を着せてみました。

あんまり写ってないねwww


8月素材 



2013-08-07 : 今日のお庭 :
ホーム  prev »

プロフィール

hina*

Author:hina*
バラがたくさん咲く庭を目指して 日々庭づくりを楽しんでいます♪
バラ初心者なので 只今勉強中です。
お気軽にコメント頂ければ嬉しいです^^

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ランキング参加中

ポチッとしてくれると嬉しいな♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 花ブログへ

旬の花時計

最新コメント

openclose

カテゴリ

お気に入りブログ新着情報♪

ようこそ~♪

ご訪問ありがとう^^

素材お借りしています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
