
-------- : スポンサー広告 :

初開花!!クレマチス 白麗

お久しぶりです^^
気が付けば 7月・・・
一ヵ月近くも更新していませんでしたね(^_^;)
すみません・・・
心配して メッセを頂き本当にありがとうございました。

これからも ゆるゆる更新になるとは思いますが 思い出した時に覗いて頂ければ嬉しいです。


7月素材 


さて、更新お休みしていた間も 庭のお花は次々と開花しています。

春にお迎えしたクレマチス『白麗』も初めての開花を迎えました。


白麗 

くるりんとなったお花が可愛いですね

鉢植えにしてましたが 思うほど成長してくれなかったので
花後 剪定をして 先日 地植えにしてみました。
来年は しっかり成長して お花がたくさん咲いてくれるといいな♪


サマーウエーブ 

サマーウエーブ ラージピンクホワイト

半日陰でも育ってくれると言う事で 春にアイビーと一緒に植えてみました。
まだ 花籠って感じにはなってませんが 今後期待です!!


宿根草 

名前不明ですが 昨年寄せ植えにしていたお花です。
宿根草なので冬の間は地上部が枯れていましたが
春に芽を出し、綺麗なお花が咲きました。
こちらも 確か半日陰でもOKと言う事だったので 先日花壇の方に移植しました。
果たして 育ってくれるかな?


まだまだお花の紹介したいけど それは次回に・・・。
バラも二番花が咲いています。

最後までご覧いただきありがとうございます。


2013-07-18 : クレマチス :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hina*

Author:hina*
バラがたくさん咲く庭を目指して 日々庭づくりを楽しんでいます♪
バラ初心者なので 只今勉強中です。
お気軽にコメント頂ければ嬉しいです^^

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング参加中

ポチッとしてくれると嬉しいな♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 花ブログへ

旬の花時計

最新コメント

openclose

カテゴリ

お気に入りブログ新着情報♪

ようこそ~♪

ご訪問ありがとう^^

素材お借りしています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
