
-------- : スポンサー広告 :

バラ 『メヌエット』の開花


連日 バラの紹介が続いていますが
あと少しなので どうぞお付き合いくださいね。


今日は 『メヌエット』です。


メヌエット 

こちらのバラは HCで出会い
私が初めてミニバラ以外でお迎えしたバラです。
鉢植えから地植えにしたけど 調子が悪く
昨秋 またまた鉢植えに戻した所です。
強剪定したにもかかわらず 全ての枝に蕾をつけてくれました。


メヌエット 

今春は ピンクの縁取りが濃く出ています。
なので とってもグラデーションが綺麗ですよ~

基本 バラをお迎えする時は四季咲きを買ってるので
春 お花が終わっても また咲いてくれます。
その季節 季節で花色が変化していくのも 愉しみですよね。
次は どんな花色で開花かな?


5月素材 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
良かったら 下のバナーをそれぞれ1クリックして頂けると
ポイントが入り励みになります。
応援宜しくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログへ
 
2013-05-23 : メヌエット :
ホーム

プロフィール

hina*

Author:hina*
バラがたくさん咲く庭を目指して 日々庭づくりを楽しんでいます♪
バラ初心者なので 只今勉強中です。
お気軽にコメント頂ければ嬉しいです^^

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング参加中

ポチッとしてくれると嬉しいな♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 花ブログへ

旬の花時計

最新コメント

openclose

カテゴリ

お気に入りブログ新着情報♪

ようこそ~♪

ご訪問ありがとう^^

素材お借りしています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
