
-------- : スポンサー広告 :

バラ 『コーヒーオベーション』の開花


今日も良いお天気に恵まれ
バラも次々に開花してます。

毎日 朝夕の水やりが欠かせなくなりました。
蚊に刺されないように スプレーしての作業ですが
毎日 どこかしら刺されています(^_^;)
大嫌いな季節 近づいてますね。


今日は 私にしては珍しい大人色の『コーヒーオベーション』


コーヒーオベーション 
アンティークな朱色?
とっても渋い花色です。


コーヒーオベーション 


名前は ティータイムしたくなる感じだけど・・・
今春は たくさんのお花が咲きそうです。
半日陰で育てると よりいっそう深みのある茶色が出てくるみたいですよ。


まだまだ バラの開花続きます。


5月素材 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
良かったら 下のバナーをそれぞれ1クリックして頂けると
ポイントが入り励みになります。
応援宜しくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花ブログへ
 

2013-05-22 : コーヒーオベーション :

コーヒーオベーション&ミニバラの開花



おはようございます♪
色々とアップしたい記事はありますが
今日もまたまたバラの開花写真をアップさせて貰いますね。
どうぞお付き合い下さいませ~


コーヒーオベーション 


何度かブログで紹介した『コーヒーオベーション』
昨年購入して 初めての開花です。
ミニバラなんですが 結構大きなお花が咲きましたよ。
深い赤茶色した花色。
葉の色も少し赤っぽいの。
花中心も幾重にも花弁が重なっていますよ。


コーヒーオベーション 


よーく見たら 虫ちゃんに花弁食べられてました。
お花の持ちもよく まだ綺麗に咲いています。
四季咲き性なので これからも楽しめそうです♪



ミニバラ 


こちらミニバラちゃん。
オレンジ色がとっても綺麗ですね~


ミニバラ 


こちらもミニバラちゃん。
咲きかけの姿も可愛いです^^


ミニバラ 


少し時間が経つと もう開いています。
こちらのミニバラ 購入時は白色だったんですよ~
だけど 今回は少し黄色みがかってる。
花色が変化しちゃう・・・これも不思議な感じと共に楽しみではありますよね。
 淡い色合い やっぱり大好き。


ミニバラ 


まだまだ 沢山の蕾が待機中なので
開花したらアップしますね。

5月素材 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
良かったら 下のバナーをそれぞれ1クリックして頂けると
ポイントが入り励みになります。
応援宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
 

2012-05-08 : コーヒーオベーション : コメント : 10 :
ホーム

プロフィール

hina*

Author:hina*
バラがたくさん咲く庭を目指して 日々庭づくりを楽しんでいます♪
バラ初心者なので 只今勉強中です。
お気軽にコメント頂ければ嬉しいです^^

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ランキング参加中

ポチッとしてくれると嬉しいな♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 花ブログへ

旬の花時計

最新コメント

openclose

カテゴリ

お気に入りブログ新着情報♪

ようこそ~♪

ご訪問ありがとう^^

素材お借りしています

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
